ブランド品を高く売るコツについて

いらなくなったブランド品を高く買い取ってもらうには、まずお店選びが重要です。売りたいブランド品が国内で人気のあるエルメスやルイ・ヴィトンの場合は、海外ブランド品に特化した買取を行っているブランド専門買取業者に査定をお願いするのがおすすめです。買取業者には、エルメスやルイ・ヴィトン、グッチなどのハイブランドだけを専門に扱っている業者から、ブランド品以外のインポートブランドやノーブランド品も幅広く扱っている業者などその種類はさまざまです。ブランド以外の買取も行っているお店の場合は、査定するスタッフも各ブランドに対する専門知識がないケースもあるため、実際よりも安く査定されることもあります。

また、ハイブランドに特化している買取業者でも得意とするブランドは違うため、自分の売りたい商品のブランドに力をいれているお店を選ぶのも大事です。また、持ち込んだ商品が相場よりも安く査定されないように、大手のブランド買取業者で査定してもらい平均相場を知っておくのもポイントです。お店によって査定額には差がありますので、必ず3社以上は査定をしておいたほうよいです。どの買取店でも査定自体は無料です。

店によっては、その月ごとに査定額をアップするブランド強化月間を設けていることもありますので、キャンペーン期間時期も確認しておいたほうよいです。査定額を高くする方法としては、売りたい商品が複数ある場合は、まとめて持ち込むと1点ずつ持ち込むよりも金額が上がりやすいです。ロレックスのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*